恋愛情報『男性の血液型別・思わず好きな女性を「ギュッとしたくなる」瞬間』

2020年2月15日 20:45

男性の血液型別・思わず好きな女性を「ギュッとしたくなる」瞬間

男性が好きな人に思い切ったアクションをするときは、自分の心の琴線にふれるものを発見した場合が多いです。

それまで好きだけど行動に移せなかった彼。それでも胸がキュンとする感覚を覚えることで、恋愛モードにスイッチが入り、思わぬ行動を取ってしまうのです。

そこで今回は、男性の血液型別“思わず好きな女性をギュッとしたくなる瞬間”をご紹介いたします。

思わず好きな女性を「ギュッとしたくなる」瞬間


■ A型男子の彼は…信頼・尊敬できると感じたとき

A型男子の彼は、恋愛することに対してかなり慎重です。

たとえ「相思相愛だ」と何となく感じても、告白して成功できることが確信できないと動きません。恋には奥手なタイプなのです。

でも、そんな彼にも恋愛スイッチが入るときがあります。信頼できたり尊敬できる女子だと感じたとき。

たとえば、好きな子が仕事や勉強で、自分の目標に向かって頑張っている姿を見たときに、彼女の人間性に感動し、思わずギュッと抱きしめてしまうのです。

慎重派のA型男子は恋に恋焦がれると、可愛らしい存在になりますよ。

■ B型男子の彼は…ふいに優しくされたとき

B型男子の彼は、ロマンチストなためいつでも恋に落ちる性格です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.