恋愛情報『男性の血液型別・思わず好きな女性を「ギュッとしたくなる」瞬間』

2020年2月15日 20:45

男性の血液型別・思わず好きな女性を「ギュッとしたくなる」瞬間

そのため、気になる女子からふいに優しくされると、それだけで恋愛スイッチが入ります。

思わずギュッと抱きしめてしまうかもしれません。

もともと恋愛体質の彼なので、本当は常に異性からの優しさを必要としているのでしょう。

B型男子は、キツイときに声をかけられたり、困ったときに手を貸してもらったりするだけで、トキメキを隠せなくなりますよ。

■ O型男子の彼は…自分と違う女性的な面を見たとき

O型男子の彼は、恋に対して積極的で女子に憧れや理想を見ているタイプ。

そのため、男らしさ・女らしさに、かなりこだわっています。

そんな彼が恋に落ちる場合は、自分にはできないことや、女子らしい一面を見せられたときです。

さりげない気遣いができたり、悩んでいるときに相談に乗ってもらえると、もうあなたのことで頭がいっぱいに。


彼の恋愛スイッチがパチンと入り、思わずギュッと抱きしめてしまいますよ。

■ AB型男子の彼は…普段と異なるギャップを感じたとき
AB型男子の彼は、自分の気持ちのバランスを取ろうとするところが。

そのため、彼自身恋をしたくても、自分の中で踏みとどまってしまいます。

でも、そんな彼の恋愛スイッチが入るとしたら、気になる女子にギャップを感じたとき。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.