恋愛情報『好きなフォントでわかる!あなたと「相性最高な男性」』

2020年3月27日 13:45

好きなフォントでわかる!あなたと「相性最高な男性」

と思うことも。

でも、そんな彼の優しさが嬉しくてついつい甘える結果に。それが彼にとっても嬉しく、お互い受け入れ与え合う、居心地がいい関係になれるはず。

■ D:「ポップ体」を選んだ人…冗談を言い合える年下の男性

あなたにとって相性が最高に良い男子は、冗談やジョークを言える数少ない異性の友達のような存在だと言えます。

何だかよくわからないけど、ちょっかいを出したくなる……そんな年下の彼と上手くいくようです。

彼は最初、あなたの前で少しカタくなっていたり、良いところを見せようとするかもしれません。

でも、あなたのほうから、フランクに接するうちに、どんどん彼が懐いていくでしょう。いつも楽しく新鮮な関係になれるはずです。


■ おわりに

好きな文字のフォントには、人間の「快」という感情を抱きやすいと言えます。

快の感情は、楽しさや喜びといったポジティブな気分を与えてくれますよね。

もしもそんな文字を、彼と共有したり共感し合えたら、きっと「この人は特別な人」だと思わせることができますよね。

そんな素敵な相性の人を見つけられたら、手紙を書いてみましょう。あなたの好きなフォントでプリントアウトするのも素敵です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.