恋愛情報『どんぶり診断!食べたい丼でわかる「あなたと相性のいい男性」』

2020年3月30日 13:45

どんぶり診断!食べたい丼でわかる「あなたと相性のいい男性」

あなたは一緒にいて「この人と合うな……」と感じる男子と出会ったことはありますか?

もしもそんな男子と出会うことができたとすれば、それは幸運です!何とか仲良くなるアクションを起こしてみましょう。

でも「そもそも、自分と合う男性がわからない……」なんてこともありますよね。

そんなあなたは、まずは相性のいい男性をチェックしてみましょう。

今回はあなたが食べたいとある料理で、「あなたと相性のいい男性」がわかる診断テストをご紹介いたします。

食べたい丼でわかる「あなたと相性のいい男性」


Q.次のうち、あなたが食べたい丼はどれですか?

A:親子丼
B:海鮮丼
C:ロコモコ丼
D:牛丼

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう!

【この診断テストでわかること】

「あなたと相性のいい男性」

深層心理において“丼もの”は、あなた自身が自然体になれる相手や好みの傾向を反映するもの。

そして、あなたがどんな価値観を望んでいるかと密接です。

そのため、どのような丼ものが好きかによって、あなたと相性のいい男性の特徴や性格がわかるのです。

■ A:「親子丼」を選んだ人は…時間をかけ確実に野心を叶える男性

「親子丼」


あなたと相性の良い男子は、見た目は真面目で大人しそうに見えつつも、その内面にかなりの野心を秘めたタイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.