恋愛情報『どんぶり診断!食べたい丼でわかる「あなたと相性のいい男性」』

2020年3月30日 13:45

どんぶり診断!食べたい丼でわかる「あなたと相性のいい男性」

ただ、気分屋なところもあるため、本音が隠れて見えにくいことも。じっくり観察して共通の趣味を見つけてみましょう。

自分をどう見せるかを考えることができれば、彼はおのずとついてくるはず。

■ D:「牛丼」を選んだ人は…一般常識を備えた世話好きな彼

どんぶり診断!食べたい丼でわかる「あなたと相性のいい男性」


あなたと相性の良い男子は、面倒見がよく人情味あふれる性格。

取り立てて人の生活事情に首を突っ込むことはないのですが、何でも相手のことを気にかけるため、少しお節介なところも。

困っていそうな相手に対して、助けたいという気持ちを持っている兄貴肌なので、思い切って甘えたり相談に乗ってみましょう。

父性本能が強い彼なら、あなたのことを手放したくないと感じるはず。

■ おわりに

相性のいい男性と出会えると、人生を喜びあるものに変えてくれる可能性を感じます。


でも、出会うには行動を起こすことが大切。

そして、自分の軸をきちんと定めておかないと、恋という勝負の場所で負けてしまうことも少なくありません。

恋愛に勝負強い女子というのは、別にガツガツしているという訳ではなく、“ここ一番”で適切なアクションを起こせるということなのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.