恋愛情報『デート中密かに…男が「家に呼ぼうとしているとき」の言動』

2020年2月10日 17:45

デート中密かに…男が「家に呼ぼうとしているとき」の言動

何度かデートをしているのに、なかなか進展しないという場合も少なくありません。

でもそれは、相手が何かしらのサインを出しているのに、気付いていないだけかも……。

サインを察してあげるのも、気遣いというものでしょう。

そこで今回は、「男性が家に呼ぼうとしているときの言動」について紹介しておきます。

デート中密かに…男が「家に呼ぼうとしているとき」の言動


■ 家の近くの店を指定

「まず、ごはん食べに行こうって誘うじゃないですか。家に来て欲しいときは、自宅近所の店を指定します。だってそうしたら、帰りがけに『寄って行く?』とも言いやすいし」(28歳/自動車販売)

家の近くは、土地勘があることもあり、誘いやすいようです。

店から家まで遠い距離でなければ、「寄って行く?」という発言も自然ですよね。


ごく自然な流れで、違和感なく誘うことができるわけです。

■ 飼っているペットの話を熱心にする

「以前、犬好きな女の子と飲みに行ったときのこと。俺も飼い犬のことを熱心に話しました。できれば、向こうから『見に行きたい』と言って欲しいから。期待したけど、まったくそんな流れにはならなった……。」(32歳/保険)

ペットを飼っていると、動物が好きな女性は食いつきますから、家に呼ぶ口実にしやすいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.