恋愛情報『好きアピールしてきた男子が急に冷たくなる理由』

2020年2月7日 21:45

好きアピールしてきた男子が急に冷たくなる理由

ついこの前まではちょっと強引なくらいアプローチをしてきた男子が、急に話しかけて来なくなった……。そんな経験はありませんか?

押され過ぎているとめんどうになったりすることもありますが、態度が急変すると「私のこと嫌いになったのかな?」と気になって、仕事にも手がつかなくなるかもしれません。

アプローチしてきていた男子の態度が冷たくなる理由って?

アピールしてきた男子が急に冷たくなる理由


■ 他に好きな女の人ができた

「付き合っているわけじゃない段階の時って、他の人に気が移っちゃうこともよくあって。複数に同時に気のあるフリをしちゃうこともあるし。アプローチの強さは誰がその時点で一番かでかなり変化します」(25歳/IT)

複数の人と同時にやり取りをしつつ、上手くいきそうな相手ができたらその人に集中する。これって女性でもやっていることがある人も多いと思います。

いつまでも焦らしていると、他の人の優先順位が上がって、あなたへの熱意が冷めてしまうかもしれません。

■ 自分に対しての悪い噂を聞いた

「アプローチをしていた女性の友達から、『押され過ぎて気持ち悪いって言ってた』って聞いて、ショックでアプローチを辞めました。
本心かどうかはわからないけど、傷つきますよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.