恋愛情報『寝る前に送ると彼がドキドキしちゃうLINE』

2020年2月13日 21:45

寝る前に送ると彼がドキドキしちゃうLINE

彼が好きすぎて、寝ている間ですら彼の気持ちを独り占めしたいと思っている人もいるのでは?

そのためには、寝る前のLINEをちょっと工夫するだけで、彼をドキドキさせて、あなたの夢を見させられることもできるかもしれません。

今回は、寝る前に彼をドキドキさせるLINEテクについて探ってみました。

寝る前に送ると彼がドキドキしちゃうLINE


■ 夢でも会いたいな

「率直に夢でも会いたいとか言われたら可愛いなぁって思って、余計に彼女のこと考えちゃいます。実際に夢に出てきてなくても、次の日の朝『夢にでてきたよ』って言ってあげたいと思いますし」(25歳/ゲーム)

ド直球な言葉でも、彼女から言われると嬉しいようです。デートをした日の夜でさえ、夢でまた会いたいと思ってくれる彼女なんて可愛くて仕方がないのでしょう。

忙しくてあまり会えていない場合には「夢でくらい会いたいな」と言い換えても良いかもしれません。

■ 今度たくさんイチャイチャしよう

「寝る前にデートの相談をしていて、最後に『今度会ったらたくさんイチャイチャしようね』って言われたときはドキドキ。どうやって楽しもうかって妄想が広がり過ぎて困りました」(31歳/不動産)

イチャイチャしたいとか、仲良くしたいなど表現は色々あるでしょうが、こういう言葉だけで男性をドキドキさせるには十分です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.