恋愛情報『寝る前に送ると彼がドキドキしちゃうLINE』

2020年2月13日 21:45

寝る前に送ると彼がドキドキしちゃうLINE

もっと挑発したいなら「次のデートではたくさん可愛がってね」なんていうのも効果的でしょう。

■ 「お風呂上りでホカホカ~」

「彼女のお風呂上りの温かい体って最高ですよね。だからLINEでもそれを伝えられると想像しちゃって。ホカホカなまま寝るねーって言われた日には、今すぐその体に抱きつきたいって思いました」(26歳/アパレル)

間接的にあなたの柔らかい体を想像させるような言葉も使えるようです。可愛いパジャマを着た写真付きだったらさらに効果は抜群でしょう。

彼が体のパーツのどこかが好きなら、その部分だけの画像を送ってあげても良いかもしれませんね。

■ エッチなこと考えちゃダメだよ

彼をドキドキさせるLINEテクは?


「この前寝る直前に『エッチなこと考えたりしちゃダメだよ。すぐに寝てね』って言われたときは、逆に考えちゃいましたね」(36歳/自動車)
人は禁止されると、余計にそのことについて考えてしまうのをやめられなくなるという脳の癖があります。


この彼女がそのことを知っていたかは定かではありませんが、ものすごく有効な言葉を使っているんです。

試しに、彼に本当はして欲しいことについて「○○しちゃダメ」と言ってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.