恋愛情報『男子が付き合った後に後悔する女子の特徴』

2020年2月11日 21:45

男子が付き合った後に後悔する女子の特徴

付き合ってみたら「思っていた人と違った」と感じることもあるでしょう。

それは逆も同じです。自分に対して彼がそんな風に思っていると想像したら不安になりませんか?

男子が付き合った後に「付き合ったのは間違いだった」と感じてしまう女の子の特徴について探ってみました。

男子が付き合った後に後悔する女子の特徴


■ 家が汚かった

「付き合うまでは外でしか会っていなくて、とても清潔感があってキレイ好きなイメージを持っていたんです。でもいざ付き合って家に行ってみたら、片付けができてないし、家具の上に埃が溜まっているし……。」(32歳/教育)

仕事場の机周りはキレイなのに、家の片づけはてんでダメという人っていますよね。

一人身のときは自分さえ良ければいいですが、彼ができたら話は別です。

男性が想像している女子の部屋は、かなりキレイで整理整頓が行き届いているもののことが多いので注意です。

■ お金に対してルーズだった

「しっかりしていそうな子だったのに、付き合ってからお金の使い方で喧嘩が絶えませんでした。彼女貯金も全然してなくて、将来のコト考えていないようですぐに別れました」(31歳/建築)

金銭感覚の違いは多少あっても仕方がありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.