恋愛情報『彼がキュンとする「帰りたくない」の伝え方』

2020年2月18日 18:45

彼がキュンとする「帰りたくない」の伝え方

好きな人と一緒に過ごす時間って、あっという間に感じますよね。

デートが終わりに差し掛かると、寂しさから「帰りたくない」と言いたい時もあるでしょう。

この伝え方に一工夫するだけで、彼をキュンとさせることも……。

今回は彼がキュンとして「帰したくなくなる」セリフを紹介しますよ。

彼がキュンとする「帰りたくない」の伝え方


■ 定番の袖をギュッ

「定番中の定番ですけど、やっぱり帰り道に袖をギュッって掴まれて、駅とは反対方向に連れて行こうとする仕草は可愛いですよね。
恥ずかしくて言葉にできない感じも最高です」(25歳/ゲーム)

帰りたくないという言葉が恥ずかしかったり、ワガママだと思われるのが嫌で言えなかったりすることもあるはず。

そんなときには、彼の腕や服の袖を掴んで気持ちを表現しましょう。

この時、ちょっとうつむいて、恥ずかしさを表現するのも重要です。

■ 酔ったフリして歩けない

「お酒に強いはずの彼女が、その日はすごく酔って歩けないって言いだしたんです。
なので近くのホテルに入りました。

ホテルに入ってしばらくしたら彼女は普通になってたから、たぶんフリだったんだろうなって。
でもそういうところも可愛いな」(32歳/教育)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.