恋愛情報『彼がキュンとする「帰りたくない」の伝え方』

2020年2月18日 18:45

彼がキュンとする「帰りたくない」の伝え方

お酒を飲んでいるなら、甘え方も色々ありますよね。

眠たいフリをしてみたり、フラフラして寄りかかってみたり……。

普段は甘えるのが苦手な人も、お酒の力を借りて、全力で甘えてみてはいかがでしょう?

■ 素直が一番

「なんか色々小賢しい手を使ってくるくらいなら、素直に『今日は帰りたくないよ』って言ってくれる方がわかりやすくて良いです」(33歳/警備)

これが言えるなら、素直に伝えるのが、一番伝わりやすいのは確かです。

もしかしたら、彼の仕事の都合などで断られてしまうかもしれませんが、その場合は「じゃあ、次はお泊りが良い」と言って素直に引きましょう。

帰りたくないと甘えられるのは男性にとって、決して嫌なことではないですよ。

■ エッチな誘い

エッチな誘い


「元カノが帰りたくないときには、キスをしきりに求めてきてましたね。
駅の改札前とかでしようとしてくるから、仕方なくホテルとか僕の家に連れて行くっていう……。ふざけた感じでやってましたけど、悪くはなかったな」(26歳/アパレル)

「帰りたくない」という言葉の裏には「エッチがしたい」という気持ちがある場合も……。

でも、それをストレートに言うのは、かなり勇気がいりますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.