恋愛情報『女性に「好きになってもらいたいだけ」の男性がとる行動』

2020年2月11日 12:45

女性に「好きになってもらいたいだけ」の男性がとる行動

彼女がいる・いないにかかわらず「女性にモテたい」と考える男性は多いです。

ときには「この子には好かれていたいな」と思う女性に、思わせぶりな態度をとる場合も……。

本気の好きではなく「ただ女子の気を引ければオッケー」と考える男性がしがちな行動をまとめました!

女性に「好きになってもらいたいだけ」の男性がとる行動


■ 最初は押しが強い

「まったく僕に気がなさそうな女の子は、そもそも気にならないので何もしません。可愛くて、僕にもちょっと気がありそうな感じなら、はっきり好意を出します。

“いい男”どまりじゃなくて『好き』って思われたいので。

だから、『イケそう!』って思うと『LINE交換しよう!』『デートしよう!』ってグイグイ押します。

たとえば飲み会なら、一次会終わりまでに印象に残らないと、次はないって思いますね」(25歳・男性)

「とりあえずこの子に好かれておきたい」気持ちは、友達になってからより、出会ってすぐのシーンで起きやすいようです。

男性は女性の好意を感じると、「とりあえず好かれた状態をキープしておき、あとからどうするか考えたい」という場合も。


女子をその気にさせるだけが目的なので、自然と押しが強くなります。

最初からグイグイ来る男性は「本当に自分を好きなのか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.