恋愛情報『付き合っていない女性から送られてくると困るLINEとは』

2020年2月23日 12:45

付き合っていない女性から送られてくると困るLINEとは

好きな人ができると、「仲良くなりたい!」という気持ちが、先走ってしまうこともあるでしょう。

でも、わけもなくLINEを送って、実は男性を困らせていた……なんてことになったら残念ですよね。

そこで今回は、どんな内容に注意してLINEを送ればよいのかをご紹介します。

面倒な女


■ わりと深刻な友だちに関する相談

自分の彼女でなくても、女性が悩んでいると力になりたくなるのが男性の本能。

でも、自分のまったく知らない人の深刻な悩みを聞かされても、彼も困ってしまいます。

悩みの深さは人それぞれですが、お金の話や、家族や親族のこじれそうな話はタブー。

具体的な内容は避け、「○○なときは、どうする?ちょっと友だちが困っているみたいなの」と軽く聞くくらいにしておきしょう。

自分がまだ彼女じゃないなら、なおさら深刻な相談はNGです。


■ セクシーさアップに関するの話題

女性らしく魅力をアップさせたいとき、異性の意見はとても参考になりますよね。

これは男性も同じ。

流行りの髪型やコーディネート、ダイエットやスタイルアップなどを尋ねるLINEなら問題ありません。

どんなに流行りに敏感な彼でも、「こういう下着、似合うと思う?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.