恋愛情報『忙しすぎる彼!彼女と会えないときってどう思ってるの?』

2020年2月12日 16:45

忙しすぎる彼!彼女と会えないときってどう思ってるの?

彼が仕事で忙しいと、一緒に過ごす時間が少なくて寂しいですよね。

でも、会えないことよりも「自分と同じように寂しいのかな」「このまま付き合っていて、幸せになれるのか」などなど彼が自分をどう思っているか、気になりますよね。

今回は、そんな不安を持った女性たちのために、彼の気持ちを見極めるポイントをご紹介します!

忙しすぎる彼! 彼女と会えないときってどう思ってるの?


■ 会えなくても…

しばらく会っていなくても、昔と変わらず談笑することがありますよね。

そんなふうにできるからこそ、「固い友情で結ばれている」と、男性は感じます。いっぽうで恋愛に対しても、そんな感覚を持つそう。

たとえば、「ずっと会えなくても、彼女への気持ちは変わらない。それが愛で、彼女も自分に対する気持ちを変えないでいてほしい」と強く願っているのです。

でも、会いたい気持ちをがまんし続けるのは、つらすぎますよね。
寂しい、会いたいといった気持ちは、素直に伝えましょう。

浮気を疑っているからではなく、「愛しているからこそ会いたい!」と伝えれば、彼もあなたの愛情をしっかり受け止めてくれますから。

■ ほどよく…

矛盾しているかもしれませんが、男性は、ほどよく寂しがってくれる女性を求めます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.