恋愛情報『無意識にやっちゃう…男性が「本命の彼女」にしかできないこと』

2020年3月15日 10:45

無意識にやっちゃう…男性が「本命の彼女」にしかできないこと

気になる人はやさしいし、ほめてくれるし、一緒にいると楽しい!でも、どれくらい自分を好きなのかわからない……。

うわべだけの愛情ではなく、心の底から好きな人に求められているかどうか……知りたいですよね。

今回は、「男性が本命の彼女だけにしかできないこと」をご紹介します。

この記事を参考に、彼の本当の気持ちを見極めてください。

男性が「本命の彼女」にしかできないこと


■ どんなに長くても相手の話を聞く

男性にとって、会話は「情報交換」の意味合いが強い傾向にあります。

そのため、“なるべく要点をわかりやすく、シンプルに伝えてほしい”と考えています。

「~と思った」「~でしょ?」「だって○○だもん」といった感情的なことは、あまり聞いてくれないかもしれません。

でも、本当に好きな子の話は別。どんなに長く、回りくどい話でも、じっくり聞いてあげたいと思うもの。

もっと「相手の心を知りたい」と思うからこそ、できるのです。

デートのとき、少しだけ長話をして、彼の「あなたの話を聞く姿勢」をたしかめてみましょう。

最後まで話を聞いてくれたら、感謝の気持ちも忘れずに返してくださいね。

■ 2歩~3歩先を読んでから言動に

好きであればあるほど、相手に嫌われる言動を避けて、喜ぶことを積極的にしたくなりますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.