恋愛情報『ドキドキ確定…初デートのモテ仕草とは?』

2020年2月12日 10:45

ドキドキ確定…初デートのモテ仕草とは?

まだ“おつき合い”には至っていない段階での彼とのデート。

「笑顔で楽しく過ごそう」と意識するのはもちろん、次のデートにつなげるために、もう少しドキドキしてもらいたいですよね。

ただし、ガツガツ行き過ぎるのはNG。理想は彼に「もしかして俺のこと……」と思ってもらえる状況をさりげなく作ることです。

初デートではこんなところを意識してみてはいかがでしょうか?

ドキドキ確定…初デートのモテ仕草とは?


■ 出会いがしら、気持ちを伝える

まずは会った瞬間に、あなたの気持ちを伝えてみてください。

「緊張してる」でも「着て行く服が決まらなくて夜更かししちゃった」でもOK。

大切なのは、「友だちと遊びに来た」わけではなく、「あなたのことを男として見ていますよ」というメッセージを伝えること。

それを聞いた彼はきっとドキッとするはず。
「今日はデートですよ」と意識してもらうスタートを切りましょう!

■ 手が触れるかも…!という距離で歩く

横に並んで歩くときは、手が触れるか触れないかの距離を意識してみてください。

涼しい顔をしていても、彼にとって「いつでも手をつなげる状況」にあると、頭の中は「手をつなぐどうか」でいっぱいになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.