恋愛情報『一緒にいて楽しい人がいい!男子が言う「楽しい人」って?』

2020年2月11日 17:45

一緒にいて楽しい人がいい!男子が言う「楽しい人」って?

付き合うならば、一緒の時間を楽しめる相手がいいですよね。

けど、男子の言う「楽しい人」とは一体どのような人なのでしょうか?

そこで今回は、男子が言う「楽しい人」についてご紹介します。

一緒にいて楽しい人がいい!男子が言う「楽しい人」って?


■ 話がはずむ

「会話が盛り上がるだけで楽しい。女友達との会話が盛り上がってコーヒー1杯で3時間も話したことも。女子からしたら3時間なんて余裕なのかもしれないけど、自分の中では最高記録で。時計を見て3時間経っていることに驚いたほどでした」(30代・保険)

一緒にいても会話がつまらないのであれば、時間を無駄にした気持ちになってしまいます。

もちろん相性もありますが、ある程度コミュニケーション能力も大事でしょう。

いくら見た目がタイプでも、会話がつまらないのでは『交際したい』とは考えないものです。


■ バリエーション豊富なデート

「いろんなことを一緒に楽しめる彼女がいい。いつもお決まりのデートコースは飽きるので、『週末〇〇行ってみない?』と提案したことに快くのってくれる子とか、自分から提案してくれる子がいい」(20代・IT)

いろんなことを一緒に楽しめる相手というのは、自分中で特別な存在のはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.