恋愛情報『ちゃんと付き合う気はナシ!深い付き合いをする気がない男性の特徴』

2020年2月9日 12:45

ちゃんと付き合う気はナシ!深い付き合いをする気がない男性の特徴

デートを重ねていくごとに彼の関心も高まるのならいいですが、関係だけが進んで彼の関心が高まらないのなら気をつけたほうがいいです。

■ 自分の周りには紹介しない

遊び相手にはどんな言動をみせる?


あなたは彼を友人に紹介したのに、彼の友人を紹介してくれないようならば要注意。

単に彼がまだ真剣に付き合う決心がついてないケースもありますが、何度も「なんで紹介してくれないの?」と不安な気持ちをぶつけても応えようとしないのなら、そもそも深く付き合う気がないのでしょう。

さすがに心の中で「今だけの関係」と割り切っている相手を友人に紹介はしないでしょう。

何ヶ月もカップルっぽい関係なのに、誰ひとり彼の周りの人を知らないようならば仕切り直し。

自分は今後どうしたいのか、どういう関係が理想なのかと自分自身の気持ちを冷静に見直したほうがいいですよ。■ どこか一線引いた発言がある

「たまに会ってご飯食べる関係がラクじゃない?」「付き合うってよくわからなくて……」「忙しいからそんなに時間作ってあげられない」と、彼がどこか一線引く発言をするのなら、あなたと深く付き合う気はサラサラないですよ。

彼の気が変わるのを待つのもいいですが、多分待っても変わらないと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.