恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(2/3-2/9)週末に視界が広がる』

2020年2月2日 20:45

12星座で占う今週の恋愛運(2/3-2/9)週末に視界が広がる

9日はしし座満月。

「こうしなくちゃいけない」「こうするしかない」と思い込んでいることがあるなら、心の縛りを解いてラクになりましょう。

自分らしさや個性を大切にすることで、恋に動きが出てきそうです。

そんな満月がある2/3~2/9の恋愛運がどうなるのか、12星座別に詳しく見ていきます。

12星座で占う今週の恋愛運(2/3-2/9)週末に視界が広がる


■ おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)9日に勝負をかける

今週は、9日に照準を定めて動いていきましょう。

好きな人をデートに誘ったり、伝えたいことを言ったりするなら、日曜日までに準備を整えて実行するのがベスト。

ただ、5日は甘い考えをポロッと口に出すかもしれないので気をつけて。

慣れないことはしないように。


奇をてらったアプローチをするのもやめた方が良さそうです。

8日からは恋愛運がアップするけれど、調子に乗りすぎないことが大事。

■ おうし座(4月20日~5月20日生まれ)身近なところに恋のチャンス

先週から引き続き、すでに顔見知りの中に彼氏候補がいたり、恋のキューピッドが隠れていたりしそう。

視点を変えることで、ただの仕事仲間が魅力的な人物に見えてくるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.