恋愛情報『男性が思わず「話しかけたくなる女性」の特徴3つ』

2020年2月15日 14:45

男性が思わず「話しかけたくなる女性」の特徴3つ

ひとこと声をかけることで、少しでも相手と接点が持てるようになれば大成功ですよ。

■ (2)身だしなみがステキである

人の印象の8割は見た目で決まるという説があります。

あなたが「いいな」と思う男性も、見た目がおしゃれだったり、好感の持てる格好をしていたりするのではないでしょうか。

話しかけやすい印象をつくるために、まず清潔感とオシャレに気を配ってみてください。

美しい見た目は、日常的な習慣からつくられます。

メイクと髪型は、いつもキレイに整っているでしょうか。ファッションは、毎日同じような格好になっていないでしょうか。

身だしなみをちょっと意識するだけで、あなたの印象が一気にアップします。


ぜひ自分自身の魅力が引き立つような格好で、かわいさやキレイさを演出しましょう。

さらに、異性のためではなく、自分自身のために、おしゃれを工夫し楽しめるのが上級者。

自分磨きのモチベーションも上がり、自信が持てるようになります。それによって、より魅力的な女性になれるはずですよ。

■ (3)前向きで明るい

(3)前向きで明るい


たとえ何も話さなくても、持っているオーラは自然と周りに伝わるもの。

どことなく疲れている、怒っている、はたまた、心配しているなども、無意識に伝わってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.