恋愛情報『男性が「気を許している」女性だけに見せる本命サイン』

2020年2月16日 19:45

男性が「気を許している」女性だけに見せる本命サイン

■ ちょっと言い訳っぽい

「忙しくて、普段あんまり自分から彼女にLINEすることがないんです。でも、本当はもっと僕からもしたほうがいいのはわかってる。

なので、会ったときなんかに『本当はもっとLINEしなきゃね、わかってるんだけどね』とか言い訳しちゃいます。
彼女は『頑張ってください(笑)』って言ってる。

でも、『悪いと思ってないわけじゃない』とはわかってもらいたいじゃないですか」(31歳・男性)

男性は仕事に集中すると恋愛は後回しになりがち。わかっていてもマメに連絡できないこともあるようです。

ただ、本命の彼女に対しては「それじゃだめだよね。ごめん」という気持ちを抱かないわけではないようで……。

デート中など、自分の心に余裕があり、相手の表情が見える状態なら、こんなちょっとした言い訳を口にしたくなるのだそう。

「ただの放置じゃないよ!」というアピールでもあるようです。■ 黙ったり、眠ったりしても平気

黙ったり、眠ったりしても平気


「彼女の家に泊まって、そのまま次の日も遊んでいるときなんかは、口数が少なくなったり、途中で眠くなっちゃったりすることもけっこうあります。
バスの中で寝ちゃったときもありますし……でも、そういう時は彼女と手をつないだりしてますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.