恋愛情報『男性に「性格悪いな…」と思われてしまう女性の言動』

2020年2月4日 15:45

男性に「性格悪いな…」と思われてしまう女性の言動

同性の友だちには普通の子に見えるのに、お付き合いする男性からは「性格悪いな」「勘弁してよ」と思われてしまう女性、いますよね……。

男性が「こんな子だと思わなかった!」と感じてしまう「性格ブスに見える言動」、調べてみました。

男性に「性格悪いな…」と思われてしまう女性の言動


■ 上から目線でジャッジ

「『私より身長が低い男は引く』とか『年収300万はありえない』とか、上から目線で男を品定めしてくる子はムリですね。
僕はあてはまらないので、ほかを悪く言って、僕を褒めたつもりかもしれないけど……。
聞いてて気分悪くなるし、お前こそありえないって感じです」(27歳・男性)

「調子に乗った女は嫌い」「誰かをバカにするような発言は、聞いていて不快」……。そんな男性は多いです。

気心の知れた女子同士でならOKでも、こんな「人を小バカにした発言」は男性の耳に入れるべきではありません。

「人としてないわ」とまで思われてしまうかも。


■ 「買って♡」とか言ってくる

「買い物中、女子が服やコスメを試したら『可愛いね』って褒めますよね。
そんな時にすかさず『買って♡』って言う子はちょっとびっくりします。
『いいな』『欲しいな』なら気にならないんだけど……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.