恋愛情報『気になる彼は付き合ってくれる?恋の可能性チェックリスト』

2020年1月31日 20:45

気になる彼は付き合ってくれる?恋の可能性チェックリスト

実は、彼のことが好き……そんな人も珍しくありません。でも彼はどう思っているの?

女として見ていないから仲良く出来るのか、押せば意識してもらえるのか?

ただの知り合いや友達から彼氏になってくれる可能性はあるのか、ここを見て可能性をチェックしてみましょう!

気になる彼は付き合ってくれる?恋の可能性チェックリスト


■ 友達モードに入りすぎてない?

友達としては親しいけれど、異性としては絶対ムリ!なんて人も確かにいます。

でも、照れくさいあまりに「ちょっといいな」と思っている人にまで「あなたは無い」オーラを出してしまう女子も、残念ながら多いです。

彼は近くにいてくれるけど、それは女子として気を遣う必要がないから……なんて彼に思われないようにしましょう。

■ 2人で会おうとして会える?

友達として、グループでなら会えるけど、2人っきりで会ったことはない。こんな場合はまず2人で会う提案をしてみて、彼がそれに乗ってくれるかチェック。

「ごはん食べない?」と誘っても「じゃあ、みんなも誘おうよ」と言われてしまうようでは、彼氏になってくれる状態は遠そう。

「なんで急に?」と言われないよう、話題のカフェに誘ったり、ラーメンやお肉などの「オトコ飯」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.