恋愛情報『気になる彼は付き合ってくれる?恋の可能性チェックリスト』

2020年1月31日 20:45

気になる彼は付き合ってくれる?恋の可能性チェックリスト

など、「1人じゃつまんないから」なんて理由を付けて誘うと、成功しやすいかも。

■ 彼の友達と付き合ったこと、ないよね?

いくらいい子でも、自分の友達の元カノとは付き合えない……そんな男性も少なくありません。

「付き合ったら人間関係で揉めるかも」「比べられそう」「誰でもいいのかよ」なんて思われないようにしたいもの。

とはいえ、自分の友達の元カノでも、別れて年単位の時間が過ぎているならOKという人も。

「次から次へ」と見られないようにしていればセーフと言えそう。

■ 下ネタで盛り上がってない?

彼と話していると楽しくていくらでも話せちゃう!のはいいことですが、すっかり女子会ノリになって下ネタまで披露していませんか?

「友達のウケる話」としてはOKでも、彼女候補としては聞きたくない話もあります。

たまに「俺ってオトコとしてあり?」と反応を見たいがために彼から下ネタを振ってくることもありますが、ノリノリになるのはやめましょう。

■ 彼から最低限の女子扱いはある?

気になる彼は付き合ってくれる?恋の可能性チェックリスト


友達でも女子は女子。
普段の言動に女として意識を感じさせない男性は、彼氏になってもモヤモヤさせられることが多かったり、そもそもあなたを女子として考えていない場合も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.