恋愛情報『やっぱり王道が強い?男子が考える「モテ女子の条件」とは』

2020年2月17日 07:45

やっぱり王道が強い?男子が考える「モテ女子の条件」とは

男性にモテたいけど、ちまたでよく言われるモテテクは、なんだか恥ずかしくて実行できない…という女性もいらっしゃいますよね。

王道モテテクを実行すると、「男性ウケをねらっているぶりっ子、と思われるのでは……」などと、あれこれ悩んでしまうことも。

今回はそんな女性に向けて、男性が考える“モテる女子の条件”をご紹介します。王道モテテクを実行すべきか否か、たしかめてみましょう!

やっぱり王道が強い?男子が考える「モテ女子の条件」とは


■ (1)ポジティブ思考である

王道モテテクとしてよく言われることですが、ポジティブ思考は間違いなくモテのポイント!

やはり明るい女性のほうが、一緒にいて楽しいと感じるはず。

たとえば飲み会の席なら、同僚の悪口を言っている人よりも、同僚の長所を褒められる人のほうが、好印象ですよね。

ご飯を食べるにしても、「まずそう~」「食べたいものなーい」という女性よりも、「美味しそう!」「これ食べたいな~」とポジティブに考えられる女性のほうが、一緒にいて居心地がいいはず。

ネガティブにものを考えるのではなく、ポジティブシンキングを身につけましょう。

■ (2)リアクションが上手である

これも、王道モテテクのひとつですが、上手なリアクションをすることはやはりモテにつながります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.