恋愛情報『「見た目は」チャラそうでも、中身は真面目な男性の特徴4つ』

2020年2月22日 15:45

「見た目は」チャラそうでも、中身は真面目な男性の特徴4つ

魅力的だけどチャラそう……。そんな男性を好きになってしまったことはありませんか?

浮気やお調子者行動に、不安を覚得たこともあるかと思います。でも、見た目がチャラそうでも中身は真面目な男性は大勢います。

今回はそんな“見た目はチャラ男、中身は真面目”な彼らの“真面目ポイント”を紹介したいと思います。

「見た目は」チャラそうでも、中身は真面目な男性の特徴4つ


■ 年下に理解がありコミュニケーション上手

まわりが徐々にオジサン化しているのにまだまだ流行バリバリファッションなアラサー男性(一歩間違えると、一昔前に流行った“ちょいワルオヤジ”予備軍にも見えますが……)。

そんな男性こそ、チャラそうなのは見た目だけ。実際は、年下に理解がありコミュニケーション上手、であることが多いです。

アラサーにもなると、男性も世代間ギャップで年下の人とギクシャクしがちになることがありますよね。

見た目が若々しい彼らは、10代や20代に寄り添いながら必要なことを伝えるのが上手であったり、夢のあることを言って職場の活気を高めるのが得意だったりします。

活きのいいテンションや活気のある声は、部下や後輩のモチベーターにもなり得る素質と言っていいでしょう。

そんな男性の生き方は、けっこう真面目なところがある、と言えそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.