恋愛情報『「見た目は」チャラそうでも、中身は真面目な男性の特徴4つ』

2020年2月22日 15:45

「見た目は」チャラそうでも、中身は真面目な男性の特徴4つ

女性からも「話しやすい」「話が面白い」と思われていることが多く、モテるタイプだったりしますよね。

それはなぜか、というとやはり“人の気持ちを汲める”からではないでしょうか。

だからこそ、すぐ色々な女性と仲良くしてしまうように見られてしまうのですが、本当は人との関係に対してポジティブで真面目なだけなのかもしれません。

表現がヘタなだけで、本当は心のこもった愛情を示してくれているのかも?

■ 本命女子には割とストレートに愛を表現

これまでに書いてきたような要素を持つ“見た目は”チャラそうだけど、中身は真面目な男性たち。

彼らは、本命女子には割とストレートに愛を表現するところがあります。

チャラく見えてしまうのは、自分の好きなスタイルを貫き、男性らしい部分を押し殺さず、興味のままに人と関わる……そんな“自分に正直”な姿のせいかもしれません。

自分に正直な男性は、本気で好きになった女性にも、すぐ「好きだよ」「愛してるよ」と言いたくなってしまうのです。

そんなことを軽々しく言うなんてやっぱり「チャラ男じゃん!」なんて思わず、「案外本気なのかも」という仮説も立ててみましょう。


本気だと仮定してデートのオファーなどを受けると、けっこう一途な面に気がつけるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.