恋愛情報『近づきたくない…!男性が「この子、依存体質なんだな」と察する瞬間』

2020年2月20日 09:45

近づきたくない…!男性が「この子、依存体質なんだな」と察する瞬間

男性が、女性との交際で恐れることのひとつに「依存」があります。

必要以上に依存されると、仕事にも支障が出るため、単純に彼女に嫌気がさしてくる……。とはいっても、簡単には別れさせてもらえず、ドロ沼化することも珍しくありません。

そのため男性たちは「付き合ったらヤバそう」な子を、女性の言動から事前に見極めているのです。

そこで今回は、「男性が『この子依存体質なんだな……』と察する瞬間」についてご紹介します。

地雷臭とはおさらば!男性が「依存体質なんだな…」と察する瞬間とは


■ 付き合う前からやたらと尽くす

彼が「芸能人の○○ちゃんが好き」と言ったら、髪型や服装を完コピする。頼んでもないのにお弁当や手作りクッキーをくれる。

こんな感じで、付き合う前からやたら尽くしがちな女性には、どうしても地雷臭を感じてしまうみたいです。

若い頃は尽くす女性を「健気」「かわいい」と思っていたけど、経験を重ねた男性は「何かしてもらったら、そのぶん見返りを求められるようになる」と察するのです。

とくにモテ男ほど、尽くされると「重い」と捉えます。彼への愛が自己満にならないよう、交際前は過度にアピールしないようにしましょう。

■ 元カレに未練タラタラ

別れたあとも未練タラタラすぎて、いわゆる「病みモード」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.