恋愛情報『近づきたくない…!男性が「この子、依存体質なんだな」と察する瞬間』

2020年2月20日 09:45

近づきたくない…!男性が「この子、依存体質なんだな」と察する瞬間

に突入しちゃう女子っていますよね。

たとえば、元カレにしつこく連絡したり。ほかの男性にも元カレの話ばかりしちゃったり……。

そんなときは、元カレにしか興味がないために、周囲の目なんてどうでもいいと思いがち。

でも、そうして周りを無視していると、元カレを吹っ切って新しい恋をしようとしたとき、周囲から「あの子は依存体質だ」と敬遠されてしまいます。

もちろん紹介の話が舞い込むこともなくなっていくため、なかなか次の恋に進みづらくなってしまうのです。

未練があった場合は、なるべく自分の中に留めておきましょう。

復縁の可能性も高まりますし、「○○ちゃん健気だな」とほかの男性も気にかけてくれますよ。


■ 「私を好きになってくれる人はいない」と思いがち

「私を好きになってくれる人はいない」と思いがち


謙虚さは必要ですが、あまりにもネガティブすぎる女性も考えものです。

自分に自信がないと、「こんな私と付き合ってくれるのは彼しかいない!」と思考が偏り、どんどん彼に執着していきます。

別れ話を切り出されたら「あんなに好きって言ってたのに!」「○○くんも私のこと裏切るんだね!」とキレる……なんてこともあるはず。

自信がなくても、それを表に出してしまうと男性はアタックしにくいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.