恋愛情報『キュンときます!いつまでも彼から愛される「かわいい女子」の特徴』

2020年2月8日 19:45

キュンときます!いつまでも彼から愛される「かわいい女子」の特徴

男性はどんなにイラっとすることがあっても、それを超える「キュン」があると、彼女を手放せなくなってしまうもの。

むしろ「いろいろあるけど、やっぱり好きなんだよな~」と愛情を再確認することになるでしょう。

そこで今回は、いつまでも彼から「愛されるかわいい女子」の特徴についてご紹介します。

キュンときます!いつまでも彼から愛される「かわいい女子」の特徴


■ ストレートに感情を表現できる

「女子ってやたら『好き』とか『愛してる』って言葉を欲しがるじゃないですか。でもそれは男も同じなんです。
かわいく『○○くん大好き!』なんて言われたら、そりゃキュンときますよ」(31歳/食品)

男性のなかには勘が良く、女性の扱いがうまい人もいますよね。そんな男性でも回りくどい女子は面倒だと考える方が多いそう。

やはり長い目で見るのなら、ストレートに感情表現できる子が有利!

男性も一緒にいてラクなので、結婚も視野に入れられますよ。


■ 彼氏を自慢する

「彼女はどこへ行っても、一貫して俺を好きと言ってくれる。
この前は『○○くんの友達なら、みんな絶対良い人だよね!』と俺の友達まで褒めてくれて、うれしかったです」(24歳/IT)

ツンデレなのか、やたら彼を下げてくれる子っていますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.