恋愛情報『こんな子もう出会えない!男性が「運命を実感した」のはこんな瞬間』

2020年2月14日 21:45

こんな子もう出会えない!男性が「運命を実感した」のはこんな瞬間

いつか運命の相手と巡り合いたい――そう思っているのは、男性も同じです。

ふとした瞬間に「こんな子はもう出会えないかも!」と、ビビッと運命を感じるのも女性だけではないのです。

男性が「運命」を感じる瞬間や相手の条件について調べてみました。

こんな子もう出会えない!男性が「運命を実感した」のはこんな瞬間


■ 一目惚れ

「中途で入ってきた子に一目惚れしたこと。はじめての経験だったのでビックリ。徐々に段階を踏んで、無事お付き合いできましたよ」(26歳/IT)

通勤途中や新入社員、飲み会で知り合った相手など……一目見た瞬間から、心を射抜かれることもあります。

新しい環境に飛び込むときこそ、出会いのチャンスだと思って臨みましょう。

一目惚れからの恋はうまくいきやすいとも言いますし、彼に好意があるなら付き合うのもアリですよ。

■ 偶然の再会

「中学の同級生と、職場近くで偶然再会したとき。彼女も近所で働いているらしく、定期的に会うように。あれはいまでも運命だったと思っています」(27歳/営業)

道でバッタリ、飲み会でたまたま……など、偶然の再会は運命を感じやすいもの。

最近ではSNSを通してつながり、交際に発展するするカップルも珍しくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.