恋愛情報『こんな子もう出会えない!男性が「運命を実感した」のはこんな瞬間』

2020年2月14日 21:45

こんな子もう出会えない!男性が「運命を実感した」のはこんな瞬間

同級生やかつての同僚などとのつながりを洗い直してもいいかもしれません。

■ 共通点が多かった

一瞬にして恋に落ちる会話もある?


「出身や年齢、これまでの境遇や趣味など、共通点が多かったから。こんなに価値観が似ている子ははじめてだったので、運命的なものを感じました」(33歳/販売)

共通点が多いほど、意気投合して会話も盛り上がりますよね。

はじめて会ったのに、ずっと前から知り合いだったような、不思議な感覚になることもあります。

趣味や習いごとから、気の合う人を見つけることも少なくないよう。

マッチングアプリから絞り込み検索するのも、運命の相手を見つける方法のひとつ。もし興味があれば、怖がらずに試してみてくださいね。

■ 女友達を意識しはじめたとき

「いままで何とも思っていなかった女友達の、優しさやかわいらしさに気付いた瞬間。一度意識しちゃったら、どんどん好きに。もう彼女以上の人には出会えないって思いました」(30歳/商社)
なにかをきっかけに「あれ、もしかしてこの子のこと好きかも?」と自分の感情に気付いたとき。

もう後戻りはできないし、彼女の全てにドキドキしちゃいます。

関係が長いぶん、良いところもたくさん知っているので、少しのことじゃ気持ちも冷めにくいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.