恋愛情報『この子はダメだ…。良い感じだったけど、男性が見切りをつけた理由』

2020年2月13日 20:45

この子はダメだ…。良い感じだったけど、男性が見切りをつけた理由

男性も好意があれば、デートもLINEも定期的にします。

でも「どんなに気になっていた子でも、これだけはムリかも……」と、交際まで至らない理由がいくつかあるよう……。

そこで今回は「好きな子と良い感じだったけれど、男性が見切りをつけた理由」についてご紹介します。

この子はダメだ…。良い感じだったけど、男性が見切りをつけた理由


■ 趣味にハマりすぎている

趣味があるのは素敵なのですが、度を越えていると男性も引き気味になってしまいます。

特に金銭感覚が麻痺していたり、仕事よりも趣味優先だったり、趣味のためには友達も利用したりなど……。

生活や人間関係に支障が出るレベルで趣味にハマっていると、男性も「この人と付き合っていくのは厳しいな……」と感じます。

趣味友ばかりと一緒にいると、みんなが趣味第一なので、自分の「のめり込み具合」にも気付きにくいもの。


たまには学生時代の友人と会ったり、出会いの場に足を運んだりして、違う世界を見るのも大切ですよ。

■ 友達をコロコロ変える

独占欲が強く、女友達とも毎日のようにLINEやTwitterでやり取りをする。

かと思えば何かをきっかけに、あんなに仲が良かった友達と絶縁してしまう。

でも誰かに依存したいタイプなので、また新たな女子を見つけ、ニコイチ、ズッ友と「友達ごっこ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.