恋愛情報『本命にするのはこんな子!ハイスペ男子が本能的に選ぶ女性の特徴』

2020年2月18日 12:45

本命にするのはこんな子!ハイスペ男子が本能的に選ぶ女性の特徴

年齢を重ねるほどに、愛だけでは生きていけないことを実感します。

そのためハイスペ男子との交際や結婚は、女性の憧れのひとつですよね。

とはいってもハイスペ男子は常にモテモテのため、交際も狭き門……。

ではその中で、彼らが本気で交際をするのってどんな子なのでしょうか?

本命にするのはこんな子!ハイスペ男子が本能的に選ぶ女性の特徴


■ 癒し系だけどしっかりしている

「デキる友人の彼女を何人か見てきているけれど、みんなおっとり系だった。でも友人の話を聞いていると、意外と芯は強そうでしたね。
うまくバランスが取れているんだなと思いました」(30歳/男性/営業)

ハイスペ男子は多忙。そうするとデート中は、必然的に癒しを求めます。

どちらかというとおっとりしていて、周囲に敵を作らない女子を好む傾向にあるみたい。

しかしただのんびりしているだけじゃ、危なっかしくて不安がつきまといます。

いざというときに決断ができる、金銭管理ができる、家庭を守ってくれそうなど。

将来を考えられる女子は選ばれやすいもの。

彼が主導権を握っているようで、女性が引っ張っている関係が理想でしょう。

■ 仕事面に関してだけは、出しゃばらない子

「いろんな子と付き合ってきたけれど、仕事に口を挟む子は長続きしないですね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.