恋愛情報『ついやりがちだけど…。男性から「それかわいくないよ」と思われちゃう言動』

2020年2月15日 19:45

ついやりがちだけど…。男性から「それかわいくないよ」と思われちゃう言動

「かわいい」=外見だけと結びつける人は多いもの。

でも、どんなにルックスがかわいくても、内面に難があると交際は続きません。

そこで今回は、男性から「それかわいくないよ」と思われてしまう言動についてご紹介します。

ついやりがちだけど…。男性から「それかわいくないよ」と思われちゃう言動


■ 「ありがとう」を言わない

「彼女はプレゼントをあげると喜んでくれるんだけど、お礼は言ってくれない。毎回せめてありがとうは言って欲しいって思う」(30歳/広告)

特に彼との関係が長いと「ありがとう」が照れくさかったり、「言わなくても伝わるよね」と思ったりすることがあります。

そんな彼に甘えたい気持ちが、ふたりの関係を徐々に悪化させてしまうんです。

やはり「ありがとう」があるとないとでは大分違いますよね。

こまめにお礼を言うだけで、彼も「またなにかやってあげたいな」と思ってくれますよ。

■ 全部自分でやってしまう

「同棲していた彼女は、仕事も家事も完璧なタイプ。『洗い物は俺がやるからいいよ』と言っても、『○○くん、ちゃんと汚れ落とせないじゃん。私がやるから置いておいて』と言われてイラっとしました」(33歳/営業)

男性が「手伝おうか?」と言っているのに、「いやいや、大丈夫!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.