恋愛情報『男性が彼女に「救われた~!」と思った瞬間3選』

2020年2月24日 14:45

男性が彼女に「救われた~!」と思った瞬間3選

交際中に問題が起きたときは、お互いさまな原因も少なくありません。

でも、だんだん遠慮がなくなり「○○してほしい!」と、彼に求めすぎちゃう女性に男性はげんなり……。

一方で、彼女の優しさが垣間見えると、男性もありがたみを感じるようになるもの。

そこで今回は男性が彼女に「救われた~!」と思った瞬間についてご紹介します。

男性が彼女に「救われた~!」と思った瞬間3選


■ 同じことを蒸し返さない

「ケンカを蒸し返さないところ。元カノは何かあるたびに『あのときは遅刻してきたしさ~!』と、終わった話をするからイヤだった」(32歳/販売)

多くの女性は細かいこともしっかりと覚えている傾向にあるため、根に持ってしまう気持ちもわかります。でも蒸し返したところで、さらに話がややこしくなるだけ。

最悪の場合、彼が愛想を尽かしてしまうかも。


一度謝ったのなら、その話はもうおしまい。次に進んだほうが、彼も将来のことを考えられますよ。

■ 些細なことで幸せを感じてくれる

「金欠で回転寿司やファミレスデートになっても、『おいしい~!』と喜んでくれる。ありがたいし、一緒にいて楽しい!彼女といると明るい気持ちになれますね」(28歳/営業)

女同士でも「ファミレスはヤダ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.