恋愛情報『長続きする彼女は「男心分かってる!」キュンとくる女性の行動』

2020年2月7日 18:45

長続きする彼女は「男心分かってる!」キュンとくる女性の行動

お付き合いをしているなかで、「がんばって彼に尽くしているのに、全然見返りがない!」とストレスが溜まった……という女性も少なくありません。

それって、もしかしたらがんばる方向性を間違えているのかも。

今回は、男性に「ついキュンと来た女性の行動」について聞いてきました。

長続きする彼女は「男心分かってる!」キュンとくる女性の行動


■ 「家でご飯を作ってくれる」

「仕事が忙しい時期には、『今日は家でご飯食べようか』と言ってくれる彼女の優しさが嬉しいなあと思います」(29歳/不動産関係勤務)

この場合大事なのは、「手料理」よりも「(彼が)疲れているから、ゆっくり過ごさせてあげよう」という思いやり。

「いつも家デートばかりでつまらない、彼は手抜き!」という女性の怒りを聞くこともありますが、彼は「家で彼女と過ごすのが楽しい」と心から思っていて、彼女に感謝しているかもしれません。

そういう目で彼を見てみると、家で過ごすことをもっと楽しめるかも?

■ 「他人の前でも褒めてくれる」

「デート中に先輩カップルとばったり遭遇。流れで一緒にご飯を食べることになり、『彼のどこが好き?』など、いろいろと質問されたんですが、堂々と答えていて、改めていい子だなあと思いました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.