恋愛情報『長続きする彼女は「男心分かってる!」キュンとくる女性の行動』

2020年2月7日 18:45

長続きする彼女は「男心分かってる!」キュンとくる女性の行動

(25歳/トレーナー)

照れ屋の女性は「人前でイチャイチャしたくない」という思いが強すぎて、ツンケンした態度や「この人、ほんとにダメで……」なんて彼の悪い部分を強調しがち。

でも、そういう態度よりも堂々と「彼のここが好き!」と言葉にしてくれる彼女のほうが、やっぱり彼氏からすると嬉しいですよね。

■ 彼の趣味を一緒に楽しんでくれる

彼をキュンとさせるコツは?


「僕はボードゲームが好きで、週末は友達とゲーム会をやっているんです。今の彼女はあまりゲームに興味がなかったけど、大会に参加したり、ボードゲーム仲間とも一緒に遊んでくれたりするので好きです」(26歳/IT関連会社勤務)

「共通の趣味を持つ」と、話題も広がりますね。

無理して合わせる必要はありませんが、最初は興味がなかったことでもハマる場合もあるので、まずは「一緒にやりたい」という気持ちを持ってみることは大事です。

■ 勝手に自分を追い詰めないことが大事
「こんなに尽くしているのに!」と思ってしまうときって、実は自分で「尽くさないと好かれない」って思ってしまっているだけかもしれません。

「頼まれていないことはやらない」から始めてみると、意外と「別に嫌われないし、むしろ前より余裕ができて仲良くなったかも!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.