恋愛情報『男性が「重いな」と思ってしまった彼女の頑張り4つ』

2020年2月19日 15:45

男性が「重いな」と思ってしまった彼女の頑張り4つ

と気遣うのはOK。

でも頻繁に、「もっと早く寝なきゃダメじゃん!」「体を労わらなきゃ!」と口出しされると、逆に疲労が溜まるでしょう。

彼女がお母さんに見え、反抗期のようなイライラも募ります。

思わず「頼むから放っておいてくれよ!」と怒鳴りたくなるので、気をつけてくださいね。

■ 毎日欠かさずLINEや電話をする

「LINEはもちろん、電話も毎日したがる彼女。
俺の時間がどんどん奪われていくような感覚に陥りましたね。
『ごめん寝てた』ってウソをついたこと、何度もあります……」(28歳/販売)

もちろん、彼女と頻繁にやり取りをしたい男性もいます。

でも返信がないのに、LINEを送り続けるのはアウト。


束縛は男性が「重い」と感じるだけじゃなく、「何で彼女と付き合っているんだろう……」と悩む原因にもなります。

彼とコミュニケーションをとろうと頑張るのもいいですが、状況をくむようにしましょうね。

■ すべて彼好みに染まる
すべて彼好みに染まる


「髪型や洋服、喋り方まで俺の好きなアイドルに寄せてきたこと。
あのときは嬉しさより、恐怖心のほうが勝ちましたね。
あと見ているこっちが恥ずかしかった」(29歳/印刷)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.