恋愛情報『彼、私のこと本気?女が勘違いしている不器用男の「好き」の出し方』

2020年2月8日 21:45

彼、私のこと本気?女が勘違いしている不器用男の「好き」の出し方

「この人、私のこと本当に好きなのかな?」と不安に感じるのは、彼の本心が見えないから。

実はちゃんと愛されているのに、言葉で伝えることが苦手な男性の「好き」のサインを見逃しているだけかもしれません。

今回は、不器用な男性の「好き」アピールを解説します。

彼、私のこと本気?女が勘違いしている不器用男の「好き」の出し方


■ 「旅行の手配やお店の予約は彼女におまかせ」

「彼女から『たまにはサプライズで旅行でも予約してくれたらいいのに』って怒られるのですが、調べて予約するのは彼女が得意。任せたほうがハズレがないと思っています。そもそも好きじゃなかったら一緒に旅行なんて行きませんよ」(31歳/建築関係勤務)

これは愛情不足ではなく、考え方の違いです。

「どちらが気持ち的に満足するか」よりも、「どちらが早くて効率的か」という視点でばかり見てしまう男性は多いです。

サプライズを期待してガッカリするより、自分の行きたいところに行けるという良い面に目を向けると良いのではないでしょうか。


■ 「家でゲームばかりしている理由」

「彼女が『ゲームばかりして喋ってくれない!カフェにいきたい』とキレられたのですが、家という落ち着く『自分の城』で、好きな子と一緒に、好きなゲームをするって自分にとっては最高に幸せな時間です」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.