恋愛情報『姓名判断でわかる!付き合ったら「相性ダメ」男女カップルTOP10』

2020年3月9日 06:45

姓名判断でわかる!付き合ったら「相性ダメ」男女カップルTOP10

名前の画数で占う「姓名判断」。

特に「姓」の最後の漢字の画数と「名」の最初の漢字の画数を合計した数の“一の位”からは、

自立心が芽生え、自分の意志で人生を歩んでいる時期に起きることを占えます。

一の位は、1、2…9、0の10種類です。

今回は、男女の名前の画数別で、付き合ったら「相性ダメ男女カップル」をランキング形式で占います。

10位から1位の順での発表です。

例:鈴木花子

木→4画、花→7画4+7=11→一の位が1の人

姓名判断でわかる!付き合ったら「相性ダメ」男女カップルTOP10


■ 10位一の位が6の女性×一の位が2の男性…好みの恋愛タイプが違う

好きになった男性とは、2人の世界に閉じこもりたい6の女性。

お家でまったりデートが大好きな人が多いです。

でも、2の彼は、たくさん人のいる場所が好きです。

デートも、複数カップルで出かけたりBBQをしたりといった、にぎやかなものを好むかも。

女性は、男性が他のことに気を取られているように感じ、不満を募らせそう。

彼を見習って外に意識を向けると、恋愛以外の面でも役立つでしょう。

■ 9位一の位が9の女性×一の位が4の男性…お互い疲れる

頭の回転が速く、フレキシブルに行動する9の女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.