恋愛情報『姓名判断でわかる!付き合ったら「相性ダメ」男女カップルTOP10』

2020年3月9日 06:45

姓名判断でわかる!付き合ったら「相性ダメ」男女カップルTOP10

不器用なりに彼に尽くします。

2の男性は社交的で、人付き合いも多く恋愛一本という感じではありません。

女性がどんなに彼に尽くしても、大切にされている実感がなかなか持てず、不満を抱え込みそう。

女性のほうも、恋愛以外に目を向けるといいでしょう。

■ 3位一の位が3の女性×一の位が0の男性…妥協点が見いだせない

行動力がある反面、非常にマイペースな3の女性。

納得できないことにはテコでも動きません。

0の男性はわりと流されやすいタイプで、甘えん坊なところがあります。

お互いの考え方の方向性が全く違っているので、妥協点を見出すのは難しいでしょう。

でも、彼を一人前の男に育てるつもりで付き合うと、意外とうまく行く可能性があるかも!

■ 2位一の位が4の女性×一の位が0の男性…長続きは難しい
アーティスティックな感受性を持つ4の女性に、新しいことに果敢にチャレンジする0の男性。

お互いに強い感性を持っているので、はじめは強烈に魅かれ合い、意識の高い恋愛を繰り広げるでしょう。

ただし、非日常な雰囲気はそう保てません。

長続きは望めないかも。

相手のペースがわかったら、遠距離恋愛をするくらいがちょうど良さそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.