恋愛情報『惹かれるけれど要注意!結婚向きではない男性の特徴』

2020年3月4日 08:45

惹かれるけれど要注意!結婚向きではない男性の特徴

「そろそろ結婚を前提とした恋人が欲しいけれど、どんな人を選べばいいのだろう?」と悩んでいる女性もいるのでは?

結婚となると、口が上手くてチャラい男性は、避けなければいけない典型例ですが……。

実はほかにも、結婚向きでない男性の特徴があるんです!

今回は、「一見ステキでつい惹かれてしまうけれど、結婚相手には不向きな男性」の特徴を解説していきます!

惹かれるけれど要注意!結婚向きではない男性の特徴


■ 私生活が見えないミステリアスな人

自分以外の前ではどんな人なのか、具体的にどんな仕事をしているのか、イマイチよくわからない、ミステリアスな男性っていますよね。

不思議なもので、ミステリアスな雰囲気って、どこか魅力的。

そういう人に出会うと、「私の知らない世界を知っているすごい人に違いない」「もっと深い関係になって彼のことを知りたい!」という気持ちが芽生えてきてしまうこともあるでしょう。

しかし冷静に考えてみれば、自分の仕事や人間関係についてわざわざ隠しているなんて、何かしら後ろめたいことがあるという証拠!

恋愛関係に発展して、好きになってしまってから、「実は既婚者だった」「実は怪しいビジネスをやっていた」と発覚しても、なかなか関係を断ち切れないかも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.