恋愛情報『姓名判断でわかる!付き合ったら「相性最高な」男女カップルTOP10』

2020年3月6日 06:45

姓名判断でわかる!付き合ったら「相性最高な」男女カップルTOP10

■ 8位一の位が0の女性×一の位が7の男性…思惑が一致

恋愛体質な0の女性は、ちょっと打たれ弱いところがあります。

そのか弱いところに、どうしようもなく引かれてしまうのが、大胆で精力的な7の男性。

庇護欲大爆発で、守ってもらえると嬉しい女性と思惑が一致するのもあり、相性がぴったりなのです。

■ 7位一の位が9の女性×一の位が8の男性…ブレない彼と相性ぴったり

フレキシブルに行動する9の女性と相性ぴったりなのが、マジメで堅実な8の男性。

彼は発言や、やることにブレが少ないので一緒にいて安心できるし、女性の夢を応援してくれるありがたい存在。

男性は、9の女性といることで息抜きができるのです。

■ 6位一の位が8の女性×一の位が6の男性…2人の関係が何より大切

一度こうと決めたら曲げることのない芯のある8の女性と、怒ることがめったにない、とっても優しい6の男性。彼は8の女性の硬派な性格をこよなく愛します。


2人の関係を何よりも大切にしようと思う、お互いの気持ちがピッタリ一致するバツグンの相性です。

■ 5位一の位が7の女性×一の位が9の男性…気楽に付き合える

何ごとにも積極的でバイタリティあふれる7の女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.