恋愛情報『姓名判断でわかる!付き合ったら「相性最高な」男女カップルTOP10』

2020年3月6日 06:45

姓名判断でわかる!付き合ったら「相性最高な」男女カップルTOP10

既成の概念にとらわれない、自由気ままな9の男性の良さを活かしてあげられる、彼にとっては最高の相性。

女性のほうも、やりたいことを邪魔されない恋愛ができるので、ラクな気持ちで付き合えるのです。

■ 4位一の位が6の女性×一の位が8の男性…満足できる相手

人当たりがソフトで、誰にでも優しい気持ちで対応する6の女性と、マジメで硬派な8の男性は、一緒にいて気持ちのいい好相性の2人です。

外ではバリバリ仕事に励む彼は、恋愛に不器用。

でも、この女性の思いやりには敬意を表し、女性も彼の態度に満足するのです。

■ 3位一の位が6の女性×一の位が1の男性…独占欲もうれしい

争いごとを好まず、穏やかな日常を愛する6の女性。

意志が強く、ちょっと融通が利かない1の男性は、物腰やわらかな6の女性に癒やされ、独占欲を抱きます。

そんな彼の気持ちを心地よく感じる、家庭的な6の女性とはピッタリ。


バツグンの相性となるのです。

■ 2位一の位が1の女性×一の位が0の男性…深く愛を育む相性

1の女性は我慢強く、何ごともコツコツとやり遂げるタイプ。

恋愛では、好きになった男性に一身に尽くします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.