恋愛情報『無意識に言ってない…?「上から目線」で幸せを逃してしまう女子の特徴』

2020年2月15日 15:45

無意識に言ってない…?「上から目線」で幸せを逃してしまう女子の特徴

などなど、女子をカテゴリー分けする人っていませんか?この発言自体にも、すでに上から目線感が漂っていますが……

このタイプの女子は、女子にはもちろん、男子にもスペックやルックスで優劣をつけます。

これって自分ではうまくやっているつもりでも、案外周囲にバレていますよ。

とくに真面目な男子ほど、「性格が悪い子に好かれて困る」と迷惑がっていることも。

誰かと比べたところで、欲しいものは手に入りません。彼から選んでもらうためには、まず自分を磨きましょうね。

■ 「女は愛されるべき!」

「女は愛されるべき!」


「女は愛すより、愛されたほうが幸せ」

この言い分はとてもよくわかります。実際愛されている女性のほうが、幸せそうだったりしますし。

だけど好きな人もいないのに「女は愛されなきゃ~!」は、ただの夢物語。
周囲からも「そういう自分はどうなの?」と思われてしまいます。

しかも「女は愛されなきゃ!」と言っている女性ほど、好意を寄せてくれる男子が現れても「タイプじゃない」と連絡先をブロックしたり……。

結局自分が愛せる相手じゃないと、先には進まないものです。

まずは好きになれる相手を探すのが第一!彼に愛されるかどうかは、その次の話ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.