恋愛情報『好きなの?付き合う気あるの?彼の本気度を探る方法』

2020年2月10日 21:45

好きなの?付き合う気あるの?彼の本気度を探る方法

嫌われているとは思わないけれど、だからといって愛されている確信も持てない。そんなとき、「ハッキリしてよ」とイライラしてしまいますよね。

でも、一方的に彼を問い詰めるのは逆効果です。追えば追うほど逃げるかもしれません。

曖昧な彼の本気度はどうやってはかればいいんでしょう?

好きなの?付き合う気あるの?彼の本気度を探る方法


■ LINEや電話をしばらく断つ

自分から連絡しない。

これで彼の気持ちは大体見えてくるでしょう。「私のこと好きなの?どう思っているの?」と直接聞くより本音がわかります。

なぜなら、彼が本気であなたのことを好きなら、とくに用事がなくても連絡してくるから。


彼女にしたいと思っている人がいきなり連絡がないと、彼は慌てて「元気?」「どうかした?」とLINEや電話をしてくるはず。

自分に置き換えてみるとわかりやすいですよね。好きな人とはいつでも繋がっていたいし、声を聴きたいと思うのはみんな同じ。

そんな彼と仲良くLINEしていたのに、急にメッセージがこなくなったら?

「私、何か悪いこと言ったかな?」「風邪を引いて寝込んでいるのかな?」と心配して、いても立っても居られなくなるはず。彼があなたを本当に好きだったら、同じ気持ちになるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.