恋愛情報『恋が冷めちゃう?彼女にオバサンっぽさを感じた瞬間』

2020年2月11日 19:45

恋が冷めちゃう?彼女にオバサンっぽさを感じた瞬間

「かわいいと思っていた彼女が、なんだかオバサンくさい」

一度「オバサンっぽいかも」と思ってしまうと、だんだん気持ちが冷めてしまう男性が多いです。

そこから浮気や別れに発展することは少なくないので、避けたいですよね……。

では彼女をオバサンっぽく感じる瞬間って、どんなときなのでしょうか?

恋が冷めちゃう?彼女にオバサンっぽさを感じた瞬間


■ 後ろ姿を見て…

「彼女の後ろ姿を見て、『あれ?体型、ちょっとおばさんぽいかも』と思ったことはある。
怒られるから彼女には絶対に言わないけど……」(28歳/住宅)

彼女の体型って一番見ているので、ちょっとの変化にも敏感になってしまうのかも。

もちろん過度にダイエットをする必要はありません。

ただ、愛され女子がジム通いをしたり、食事制限をしたりと日々努力しているのも事実。

どうやら体型関係なしに、そのストイックさが“イイ女”につながるようです。

無理はしない範囲で体型をキープするのも、彼をトキめかせるには有効ですよ。


■ 部屋着に気を使わなくなる

「外出時はオシャレなんだけど、部屋着のスウェットは毛玉でボロボロなこと。
しかも安売りしていたスウェットを着ているからか、色もドピンクでキツい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.