恋愛情報『片思い中の女子要注意!つい送りがちだけれど男性がイラっとするLINE』

2020年2月14日 11:45

片思い中の女子要注意!つい送りがちだけれど男性がイラっとするLINE

でも仮に付き合ったとしても、何でも“察してちゃん”になりそうで面倒くさいですよね。

気になる人は、あなたに地雷臭を感じて去っていきやすいので、気をつけてくださいね。

■ 勝手にチャラい認定された“探りLINE”

勝手にチャラい認定された“探りLINE”


「『○○くんモテるから彼女の1人や2人いるんでしょ~?笑』『女泣かせてそう!』と、なぜか勝手にチャラい認定されたこと。

『そんなことないよ』と送っても引き下がらないし、イラっとしました」(32歳/商社)

どうでも良い人には単刀直入に「彼女できたの?」って聞けても、気になる彼には好きバレ回避のためにこんなLINEを送りがち……。

でも真面目な男性ほど、冗談とはいえチャラい扱いされたらイラっとします。

ただでさえ誤解が生じやすいLINEだからこそ、回りくどいことはやめておきましょうね。

■ たいして仲良くないのに重めの相談
「合コンで知り合った子から、いきなり家族の相談をされた。
ハッキリ言ってそんな内部事情を知らされても困る……ちょっと良いなと思っていたけれど、引いちゃいました」(30歳/SE)

秘密を共有すると仲が深まるとは言いますが、大して仲良くないのにガチの相談は重すぎますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.